よくある質問Q&A

依頼は何日前まで受けてもらえますか?

直前でもご対応可能です。

貴社に合わせたご提案をさせていただくので、1~2ヶ月前のご依頼が理想ではありますが、直前でももちろんご対応は可能ですのでご相談ください。

どのような人が在籍していますか?

年齢、性別、スキルの異なる様々なスタッフが在籍しています。

学生から主婦まで男女様々な年齢層のスタッフがおります。なかでも美容販売のプロフェッショナルが多数在籍しております。

派遣エリアは決まっていますか?

決まっておりません。日本全国どこでも可能です。

近隣、遠方にかかわらず、国内であれば対応させていただきます。ただし、交通費や宿泊費は別途必要になります。

どのようなスキルを持ったスタッフがいますか?

専門性の高いプロの販売員が多数在籍しています。

プロの販売員であることはもちろん、実演販売が得意、集客ができる、ヘア&メイクができるなど、様々なスキルを持ったスタッフがおります。

販売職は未経験ですが、仕事を紹介してもらえますか?

未経験の新人の方にも仕事をご紹介しています。

当社のスタッフさんの8割近くが未経験からスタートした方です。販売職はコツを理解すれば誰にでもできる仕事です。当社にはノウハウがあるのでご安心ください。

研修制度はありますか?

販売の基礎を学ぶ座学と先輩に同行する現場研修があります。

まずは販売の基礎について学び、その後先輩スタッフと一緒に店舗での現場研修を行います。基本的な運営ができるようになれば研修は卒業です。

アルバイト・派遣登録をするにはどうすればよいですか?

メールまたはお電話で「登録希望」とご連絡をお願いします。

スタッフとして登録するために、一度当社へお越しいただくことになります。詳しくは担当者がご案内します。

登録までの流れを教えてください。

必要書類を記入、ご提出で登録完了です。

当社にて必要書類を記入、提出いただければ登録完了となります。なお、履歴書のご提出は不要です。