私たちの心得Our knowledge

【 心得 その1 】
お客様視点の追求
【 心得 その2 】
人間力を高める教育の徹底
【 心得 その3 】
心に寄り添い購買へつなげる提案

お客様にお買い物を楽しんでいただくために私たちが大切にしていること、それは「お客様の視点」です。この商品やサービスを使えば、便利になる、美しくなる、楽しくなる、心が豊かになる――。お客様の立場に立ち、魅力をしっかり「心」に響かせ、納得のうえ購入いただける提案ができるように教育を徹底しています。
また、活動の基本が対面接客である私たちは、プロの販売員として商品知識や誘客・販売スキルはもちろん、対人関係力が求められます。どのような現場、シーンでも、瞬時に対応できる判断力や柔軟性、目標に向かって冷静かつ的確な行動ができるように、「人間力」の向上を掲げ、一人ひとりがプロとしての自覚を持ち、完璧を目指しています。

A-Oneが選ばれた3つの理由

選ばれた理由/Case 1

「売る力」のあるスタッフが多い【スタッフの提案・販売スキルが高い】

笑顔での接客はもちろんですが、売れる雰囲気の売り場をつくってくれるので毎回驚いています。A社/男性(40代)
お客様の要望に寄り添った無理のない提案で、気持ちよく購入されている方が多いように思います。B社/女性(30代)

選ばれた理由/Case 2

打ち合わせから運営まで任せられる【トータルサポートに定評がある】

展示会やイベントでの物販は、持ち場を離れることがありますが、しっかりと留守を守ってくれている安心感があります。C社/女性(30代)
売上意識をしっかりともって販売してくれるので、催事や販売の運営を任せられます。D社/男性(40代)

選ばれた理由/Case 3

誠実な対応でクレームが少ない【こころの教育が行き届いている】

何か問題が起こってしまった場合でも、高い判断力をもって迅速に行動し、誠意ある対応を最後までキチンとしてくれます。このような真摯な姿勢が取引先の好感を得て、信頼関係をより深めることができました。E社/男性(30代)

お取引の流れ

  • お問合せ
  • ご訪問
  • ご提案
  • ご契約

まずは気軽にお問い合わせください。担当者が貴社に訪問し、ヒアリングをさせていただきます。ご希望の期間や人数、販売する商品、サービスなどをお聞かせください。ご要望に合わせた人材やプランをご提案いたします。採用決定後、ご契約となりスタッフを派遣、勤務がスタートします。